昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

タコダンス

右足の調子が治らなくて医者にいったら骨盤も背骨もずれずれだった。筋肉張りすぎ。リハビリストレッチもした。あんまり痛くない程度にするらしい。効くのかな・・・。
キタエールは元墓地でおばけが結構出ると昔学校の先生にきいた。夜にキタエールに行くと、フーン。ハッ!ダーーー。などとの奇声が。で、でたーーー!。いや、コバでした。JAMだけ参加。勢いだけのジャムだったけど、楽しかった。今日もひなジャムだ。毎日踊ってる。でも、ダンスは体の負担がすくないからいいかもだよな。毎日ガツガツしすぎるのもねえ。
Uちゃんにヤチの連休スケをおしえてもらった。これがかなりいい。久々C名ヤチでコンバットWITHノダ+ハマちゃん。ハマちゃんをみたC名の多分恐ろしく辛辣であろう感想を是非この目で見てみたい。そこらのホラー映画よりも100倍オモシロい。そしてコデジャムもヤチに来る!セクシーマエちゃんにどう対抗するのか?ぜったいマエちゃんとくいの♪あーーん♪とか言いそう。そこらのコメディーよりも100倍面白い。