昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

いろいろ。

昨日読んだ本

食堂かたつむり

食堂かたつむり

都会で彼氏にふられて田舎で食堂をする・・・ちゅう話。かなりありえない感じだし、何で家で買ってる◎◎を食っちまうんだよー、って疑問ではあるが、そこが肝な話。来年映画化予定。草野マサムネが絶賛してるらしい。

今日も白石ヒナです。毎日踊ってます。今日はひさびさナンバーで、ひさびさナンバーっていうのは、曲を聴きながら<なんだか四角く動く>とか、<なんだかこっから激しくなるらしい>とかいう記憶だけ体が覚えてて、そんな感覚すら面白いです。

そのあとワカアタで短いじかんなのであげまくって帰宅。仕事がんばんなきゃだ。終わらなかったら困る。今日は半分出勤で超ひさびさにヤチノダきゅんコンバットいくぞ〜。夜はC名きゅんコンバット。チームサッカー部のひさびさコンバットだぁぁぁぁ。(3日しか空けてないけど中毒なんで)