昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

417派

今日は早朝出勤で14:00ぴったしで仕事を終わらせて、会社近くの小麦の家っちゅうスパゲッティ屋で、思う存分格安パスタをたべたら眠たくなっちゃって。。。。オオヤチへ。そーいえば、久々のノダコンかもしれない。あんな中途半端な時間のコンバッツなのに、ムエタイでノダがばんばん跳んだので、楽しめた。ノダお得意のゾンビもやったしね。ゾンビが好きなイントラってどうよ。
そのあとドトールでお茶して(写真は黒糖ラテ。スタバなんて目じゃないくらいちぬほどうまい)
、クマカイロへ。実は先日とったレントゲンをみたときに、骨盤はあきらかに右上がりのダンディになっていて、さらに背骨は右腰のはりが強すぎて激しく曲がっていたので、これはカイロが早道じゃないか?ということで......
最初45分は揉み解しタイムなのですがコレがやっばいほど痛く、さらにくま先生の骨格矯正タイムにいたっては、右足を持っただけで(あ、坐骨神経痛。)と見破られ、ちょっと受けたことのない種類の治療をしました。
その後はどうしても休めないC名コン。もみ返しも激しいので、適当に流して終わろうかと思いましたが、イントラ珍しく果敢にあまりやらない曲をチャレンジしてきて、残念なお知らせとして面白すぎて、全く右から左に受け流すことも出来ず、汗だくでMAXでした。最後の曲ではつまらぬものを切りまくってしまった!!!明日はもいわにいきます
カイロで首をもんだら長くなった!!気がする。