昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

どげんかせんといかん!!

昨日は早起きまでして会社に行って絶対残業しないぞ!オーラだしまくって頑張ったのに、がんばったのに、
閉店前に店が沸いて、閉店後の電話で言いがかり(多分ウソ)をつけられ、夜はじゅーじに会社を出てすごすごと帰りました。もう、帰りがけには、よし、死のう!って感じでしたよ。やっぱやめたけど。PODCAST、小島慶子、キラキラの西寺郷太くんのマイケルジャクソンの今週の話は面白かったし、この話を聞く限り、ひ、ひょっとして・・。と思ってしまいます。
http://podcast.tbsradio.jp/kirakira/files/20090826_pate_nishidera.mp3
今日は仕事早上がりぎりぎりヤスコンはむりっぽいので映画を見に行きます。あたしがすきそうな死体たっぷりの映画ではないのですがなんだかオモシロそうなやつ。