昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

CG裸体

昨日も夜から忙しく
<もーしわけございませんー>
<そーでるよねーもーしわけございません>
<もーしわけございませんっ!>
係をやっていた。
あたしのミスじゃないけど・・。
謝るのととぼけるのが得意な元セールスのボンクラ女子です。

夜はイビョンホン(ビョン様)が出てる映画を見に行きました。

グッド・バッド・ウィアード(いい奴・悪い奴・変な奴)
以下くだらない感想。
◎韓国ウエスタンを目指してるみたいだが、戦闘シーン迫力があるものの長すぎ!!
◎ビョン様とウォン様以外の出演者の大半が朝青龍に似てた。
◎ビョン様の体みせシーンがあるのだが、すげーいい体で友達と(あれCGじゃない?)説がでるほど。
だって痩せてんのに脱いだらマッチョなんだもん・・・・。
◎韓国人にとっては途中出てくる日本軍がやられるシーンが爽快らしい。やられる日本人役に中井喜一、白龍。
は、はくりゅう!?

まあ、そうでもない映画だったけど、映画館で映画をみるのは楽しいことなので、
みんなも映画を見ようぜYO!

ヤマギー期待の映画

◎ダイスキなクェンティンタランティーノ監督の
イングロリアスバスターズ
11月公開らしい。最後のエンディングが驚愕らしい。は、はやくぅうう〜。

◎主演はミックぐらいむかつく堺雅人
クヒオ大佐
まさかのクヒオ大佐の映画化。北海道生まれのおっさんが、カメハメハ大王の末裔だ!といって女子をだまくらかして大金巻き上げる実在の話。はじめてクヒオ大佐をみたときにこ、こんなおっさんが・・。ぜんぜんアメリカ人じゃないし。とか思ったけど。多分映画館まで足をはこばないけど騙される女子軍が松雪とか生意気そうな視線がきゅんとする満島ひかりなのが木になる・・・。

今日はC名コンバットです。早めに言ってからだゆるくしたいんだけど。選挙いかないと