昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

怪我怪我怪我

整体いってから足がすこぶる調子がいい。痛くなくなって初めて(いたかったんだ・・・・)てわかる。
いいわね。クマカイロ。あとはふくらはぎのはりとおしりのはりを治せば。しかし長かったな。3ヶ月。
筋肉が柔らかくなると聞いてグレープフルーツジュースも飲みまくっている。
筋肉硬いもんな・・・。ふくらはぎとかうちももとか。
絶対怪我しない方法をマスターしたいもんだ。とりあえずパンプしないとか(笑)


同居人はマッサージ師か美容師がいいかも。

昨日のC名コンはつまらなかった。おんなじ曲だし間違えるし。違うのに行けばよかったわ。メンバーほぼおんなじなのになんで同じ曲やるんだろう・・・。

夜は実家のあるフクイムラとゆー超山奥にいって、選挙してワタミでご飯食べた。
今日はひなホップだ。月末なのでMちゃんも来るらしいし、楽しみぃ。