昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

315!!

連休最後。むさむさと部屋をかたづけ、コナミ手稲っていいね!にバスにのっていそいそと出かけた。
手稲店は昔たしか車のショールームだったとこで、なんだか目の回る施設だ。
白石の家から一時間。あまりにも早くついたのでちょっと走ってから参加。
周りにはいつもと変わらぬ<白石メンバーズー♪>
お隣の女子は支店会員とゆーことで2500円の施設利用券ご購入で参加とか。す、すげー。
昨日の怪我でコデは不参加・・・・。ダンス女神とダンス未経験ながら努力のみでここまできた二人のレッスンを見たかった気もするが、松葉杖でオジギソウみたいにペコペコしてるコデを見るとなんだか泣けてくる。

レッスンは多分あたしの3年のJAM暦の中で〔一番でないの?!?!〕ってゆうぐらい、楽しいレッスンだった。ヒナが好きな曲の連打もさることながら、テンションたっか〜↑↑たぶんTシャツが絞れるほどのJAMレッスンは、ないね、コレ。ヒナの衣装も超かわいいし。大満足!!!!

来たかいがありましたYO!!

その後はあたしがコンバッチョを始めるきっかけになったのでおなじみなっちゃんがゲストだったので、引き続きKムラ+723コンバットに参加。コレが新曲発表会だあったみたいで、既に新曲4回目のワタクシ的にはどうかなって感じだったんですけど、さすが723のインストラクションは最高!サイドキック素敵!と、言いたいところなのですがぁ、

まあ、今回の新曲で一番音が取りづらく、やりにくく、サカキすらを悩ませてる4曲目で・・・

723さん・・・・

曲途中にすっかり曲を忘れてしまい、頭を抱えて事務所に走ってアンチョコペーパーを持ってくるという珍事が発生。

まあ、それでもなんとかこなせたので、よしとしましょう。でも、なっちゃん曲がわからない!って大騒ぎしたときも、KムラINもボーゼンとしてたけど、自分の担当以外の新曲って覚えないものなのかな??

あしたはとっても素敵過ぎて夢にでそうなヒナジャムとコンバットです。コンバットはだれがやるんでしょーか?コンバットミックスシタイヨ