昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ほりでぃ。

ひさびさにヤチのキャポに行った。なんと本屋ができている。しかも、琴似地区の皆様にはおなじみのくすみ書房じゃんかYO!素敵。やったね!キャポは本屋も百金もおいちいコーヒー屋さんもケーキ屋さんも花屋さんもコナミもあって本当にいい施設である。もうすこしコナミのコーチ陣がよければ行くのにな〜。とか思う。
久々のノダコンは新曲だった。やっぱり4曲目は比較的出来る子のだちゃんでも、ずれるようである。むずかしいんだな。それより、45で受けたのだが休憩時間がほとんどなく、昼のおばちゃん向けプログラムとは思えないほどハードで、水が四分の一も減ったなかった。いつかおばちゃん死ぬよ・・・・・・。

コンバット後、クマカイロへ。これがすっごくいい感じで首筋をぐりぐりしたら、首も曲がるようになったし、足もさらに楽になった!!
怪我のしない機械の体がほしいよ!メーテル・・・・