昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

毎日が木曜日ならいいのに。

今日は会社が半短だったので、上司と休みをあわせて一応本日一旦ラストののだっちのコンバットに
ヤチに行きました。(なにしてるんだか)
ノダっちは就職活動でお忙しいらしく、うまくいけばどっかいっちゃうし、だめだったらそのままかもとのことです。
うまくいかなきゃいいのに・・・。
(コラコラ)
のだっちの好きな曲っちゅうことで、あいかわらずゾンビとマイケルジャクソンのBADとかと、
ムエタイは何を持ってくるかとおもいきや、ノダが初めてもらった曲でWE ROCK!でした。
C名とペアでやった思い出の曲らしいが、あたしにとっては最近の曲な気もするが・・・。

これで暫くヤチには用事がなくなるな。平日昼はシンサツかサッポロだな。。。。。。。。。

夜はひなJAM!!!!
ムヒヒヒヒ。
今日からMIXとのことで、すこし強度が下がって(BJ50はキツイ!)コンバットも余裕で出来るかな?とおもいきや、BJ50の一番きついナンバー(いい曲だけど、ちにそうになる)が入ってきて、さらにヒナだからあがるし、もう何がなんだかわからなかったけど、楽しすぎていやーんて感じ。

最近いろんな他店の人をヒナJAMで目にする。もっとヒナのファン、増えればいいのに


その後のC名コンも、もうお疲れだからゆるくやりたいゾと思ってたのに、思ってたのに、そんなときに限ってなかなかいい選曲を持ってくるもんだから、限界を超えて〜ラララ星のかなたー。ですよ。
しかも、チームヒナップでちょい固まってレッスンできたものだから、楽しすぎてこまっちゃうわーてな感じです。

特に今日一番うれしかったことは
オリコリの84375のヒナザイルにちょこっと混ざれたことです!!やっふぉー!

(わかりずらい・・・)

先週同様、完全にやりすぎで、足が痛くて目覚めちゃうような気もします。
でも、やっぱ楽しすぎて超幸せ☆だったりする。

今日白石の新スケジュール出た〜。
ヒナヒップは一時間に昇格!一階なのは変わりないけど。
ひなJAMはなんと8:30〜に。早いよぉ。頑張らないと。
金曜コンはミックになってしまった。月曜コンがヤスピンだが、ヒナップの裏版なので出る気なし。
土曜日のヤスも19:15と物理的に出れなくなっちゃった。
さよならヤス・・・。
日曜はC名の前がワカのアタック。超出たい!!!でも。でも〜。

なやましい。