昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ことちもよろちくおねがいします。

つうことで、新年一発目っす!よろしくお願いします。
二日間アソコにいました。

ヤチ。ここだけ12・31〜1・3まで営業。
やぱオッタさんの魂の籠った支店。他店のプログラムとか丁寧にラミネートしておいてあったり、
掲示物だって常にフレッシュだし、正月には絵馬のメモ帳みたいのに一言書いてくれサービスがあったので、
書いた。どうぞ、ブログをごらんの方は探してみてください。とにかく、いい店。
元旦はショーダイのジャムだけ出た。本当は野獣モリモリのコンも出たかったんだけど、超血圧下がって、起きられず。
これが、結構混んでて、しかも、超好きな曲ばっかのミックスだった。
メインはアレ。

ヒナップの人はヒナっぽく、足首外にパカパカする奴。
初めて見たときはすげーとおもって、超練習したやつ。
ショウダイ、やってたな・・・・・。
今日はハマコン。すでに最近はハマコン安定感すらあるんだよなあ。しかし、たしかハマガタもモリカワも今年ラスト。
あと、コンのライセンスもってんのがオッタさんだけって、すざましくバイトの店だよなーー。
ヤスは貸しません!(きっぱり)

今年も一年がはじまったのかぁ。
多分今年はまたまた生活環境が変わる。
目標はやっぱダンスとコンバットが上手くなること。
カネップビート優勝!若干参加自体は微妙だけど。
旅行もいっぱい行く。
いい加減マック使えるようになる。
ブログもちょいちょい書く。

闘うように楽しみたいと思う。