昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ちぬ女

今日は待ちに待った
ヒナップ二階に昇格DAY☆☆
(ひゅーひゅーだよぉ)
結構ヒナップメンバーズもそろってて(ニイズマにおかれましてはヒナップ衣装で・・・素敵です!!)
予想外の集客で・・・・うれしくて失禁です。
ヒナはこんなに人がくるとは思ってなかったのか、
マイクなしで(ここは一階じゃないよ〜)
しかも一時間だと勘違いしながら(来月からだよん〜)
いつもどおりの楽しいレッスンでした。

今日は若い子から、ぼくら中高年ファンカーズ、さらにマジでおじいちゃん、おばあちゃんに
近い人々がきてたので、ひなも、なるべく全員が楽しめるように
レベル1の動き
レベル2の動き
レベル3の動き
に分けて、がんばっていたヒナの姿、個人的には感動してのですが、

ほんとは出来るくせに、つねに

を出し続ける面白某氏にも、〔やまだくーん座布団一枚〕

でもねー、おじいちゃんおばあちゃんから、わてらダンスクレイジーの中高年ファンカーズまで
なるべく同じ感じで、レッスンを楽しめるようにするってのは、なかなか難しいNE!
と、最後にレッスン終わって、前にいたおばちゃんが、ヒナに(きつかったよ)リアクションをしたときに
ちょっと思いましたが、しつこいようですが、ヒナ、よくがむばったレッスンだと思いました。

ぱちぱちぱち・・・。

ひなっぷめんばーずも、いつも楽しく踊れるのはあなたたちのおかげです。愛してるぜベイベー☆。

(最近H58ちゃん見かけないけど、元気??さびしすよ。)

そうそう、ちなみに、(今日のヒナヒップはやさしい振り付けVERだったんでしょ?)と聞かれましたが、
そんなことはなく、いつもあのぐらいで、さらにもっとマターリしているので、
いつでも参加お待ちしてます(20名限定なんで文字も大きくしませんが・・・・)

その後は、、サンピの光の広場で日伯協会の写真展の門番をしながら、
担当の人に、暇だったんで、ブラジルのアミーゴという概念について2時間みっちり講義をうけ
(ちなみに、アミーゴのアミーゴはみなアミーゴだそうです。タモリか・・・・)

15時におわったんで、ヤチのキャポに上司と
 神 もいわのサワ口+正統派ボンクラ ヤチのハマガタのペアコンバット。

もーーーーーぉぉサワ口すげーーーー!!!
なんちゅうか、上司曰く<ハイ開店って店を開けた途端にすでにピークだよね>コンバット!!!
激しすぎて何曲目だか、まったくよくわからないうぅぅぅぅぅぉぉぉぉぉぉぉおおおおお。
午前中が失禁なら午後は脱腸ですよ!!!奥さん!!
ハマガタもなんだかゆるいなりに、頑張って盛り上げて、やつなりに頑張ってました。
前の日眠れなかったそうです。

完全に逝かせていただきました。楽しすぎてちんだ。
あたしの大好きなサカキといい、サワ口といい、
若者の熱いヤツのレッスンはほんといいぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!!!
またサワ口のレッスンうけたいなぁ。

夜はボジョレーパーチー。レッスンで疲れすぎて酒どころじゃなかったです。(だめ女)