昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

死亡遊戯

やりすぎた・・・・。
昨日は本当は札幌店に行った。しかも暇だったので、ちばちゃんコンバッツに間に合う時間に。
しかし、なんとロッカーが満杯。待てば待つほど、待ってる人が増えていき、そのうちちばちゃんコンンバッツも
はじまる時間になり・・・・・・


一時間待つのはやなので(せっかちなんで)ヤチへ・・・・・。
相変わらずのセクシィーマエちゃんでJAM50を決めてきた。
いつもヤチは新曲長いんで、多分そうだろうな・・・とはおもてたけど
きついんだよなぁ。50......
結構人入ってて、大盛況だった。
あいかわらずマエクミはセクスィーで
88とKIKUちゃんがいた・・・。
まるでぺんぺん草みたいに、どこのJAMにもいるよなぁ、ヒナップメンバーズ。
気のせいか?いや、気のせいじゃないような。

やっぱ50はきつい。ちぬ・・・・。
KIKUちゃんご指導ありがとうございました。
汗、みっしょりっすよ・・・・・・・。

で、もうヘロヘロなんで帰ろうかと思ったのですが、
知った顔がいて楽しそうだったんで、
その後のイイダ+ニキアタに出ました。

イイダちゃんはこのクラス最後で来週からアイドルことアイバとニキがやるらしい。

しかしヤチのアタックはすごいね。前列きれーに揃ってるし、勢いあるし〜。
とくにハチマキ氏がいると、なんともいえないいい感じになるような気がする・・・。

アタックはヤチが楽しいかもしれない。堪能しました。

しかし、JAM50+アタはやってはいけない種目かもしれない・・・・
終わったとたんに意識不明の重症

アシイタイ。