昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ちーん。

今日はしろいちに行った。
しんさつのイバとまよったが、踊りたいし(病気)気がつけばフジアタ、今日で終わりで、シンスケジュールだと、フジがらみでのレッスンはもうあんまりなさそうなので、もったいないので出ることにした。
********
一本目はナイスです。でおなじみのシブちゃんJAM。
チームヒナップメンバー(別名ぺんぺん草)はニイズマちゃん、イトゥくん、本番前の練習でおなじみMさん。
絶対ミックスだろう!ミックスしかありえいだろおに、と思ってたら、
長崎は今日もBJ50だった・・・・。
(長崎じゃないし)
ちんだ・・・・・。ふらふらっすよ。そしてやっぱ強度たけーよ。

そのあとはラヴリー84375チームも参加でフジアタショート。
今日もビデオをとっていた、ビデオ撮り係のボンクラミック父さんは今日はやらなくて、
びしょぬれTシャツのしぶちゃんがビデオ係だった。やさしい子だね。

なんかマターリした感じのアタックだった・・・・。

ちろいしはワカが体調不良でC名師匠が一日パンプ2回×2と、いくらなんでも過酷な感じだったり、支店長アタが臨時で入ってなんだかたのしそうだったり、いろいろですね。

個人的には今週金曜のコンバットがミク+ヤス+コバピーなのですが、ワカの代行表示にまみれて、ひっそりと
ミックが抜けてて、ラッキーって感じです。ちぬほどはげちいのをお願いしたいところですが。。。。

明日は好き過ぎる木曜日なのに出張で
阿寒の鄙の座という、超高級旅館におとまりんぐです・・・。

でも、私的にはあかん鄙の座より

白石のヒナの座の方がすきだがや〜
(なぜか名古屋弁