昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ドキドキですよぉ。

今日はHINAJAM☆時間が早くなった最初の日。

最初水曜だったのが木曜になってさ、人数減っちゃったのが、増えてやった!と思ったら、
今回は、時間が8:30とゆー軽く拷問な時間帯。

かえる蛙カエル変える帰ると職場で呪文のように唱え続け、
レッスン待ちの列に並んだら並んだで、何人くるかチンパイで、
12345・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キター。

結構人数集まりました。最後にはお疲れとうわさの84さんも登場。ひさびさっすよ。

ヒナはヒナップTシャツで登場!!!!!

今日はひっさびさにUFO!!をやって楽しかったです。
ヒナのジャムはたのすぃいよう。なんか激しくやれた。
あんなにやったUFOなのになんか新鮮だったし!!
しかも途中でひなが振りを教えだしたときの一瞬が、JAMレッスンじゃなくて
HINAHIPレッスンモードになり・・・・・・・。。

いい感じ☆。その調子で手のひらで転がしてほしいものです。


そのあと4階でまめちんとココアタイムをとって・・・・・

お楽しみのC名コンバット。これがびっくりするほど人が少なくて・・・・。
ミックのコンバットか?!てゆう感じです。今日は珍しく私の上司も参加。
実は先週上司とC名、なぜか名刺交換してるみたいで、二人で超自慢してました・・・・。ズルイ。

選曲は723を思い出すようなふるーい曲のオンパレード。
C名はお疲れだったけどご機嫌だったみたいです。マイ上司はあおられてたし。

まずい、興奮してネレナイヨ。

今日レッスン後、ひなに例のオットセイのやりかたおせーてもらいました。

あごを上げてその次胸を上げるそうらしく・・・・鞭打ちにならない程度に練習だ!

あしたは札幌で703です。