昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

703

昨日は白石のコンがヤスでなくなったので
まめちんのお友達でおなじみの
ニスタの女王でおなじみの
前髪きってこども店長になった
703のJAMに行ったよ。

これが・・・・

まさかの、
まさかの
J50だった。
ちにました。

703のジャムはいいね〜。
ひなともキクとも違って、ただただ楽しむ感を前面に押し出したような。

703はなんだか子供みたいな大人みたいな感じでとぼけてはいるけど、
ものすごいプロ意識が高い人だと思う。
アイテムだってめちゃくちゃいろいろ持ってるし、
アイテムごとに出来不出来はあるとはいえ、研究熱心だし、挨拶ばっちしできるし。

(短い前髪の絵。BJパンツは・・・・・でした。)


今日は午後休みなんでヤスに殺されにいきます!!!
ほほほほほ。