昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ホバーキラー

昨日は午後短でスーツ買った。痛い出費だぁ・・・・。
その後、ヤスコンへ。84375(五桁で2名をあらわしてます)も参加。
ヤスは腕を怪我したようだが、そんなことを感じさせるのは腕のテープだけ、という
これ以上ない男らしさで、一切妥協せずいつものようにパワーコンバットを繰り広げていた。
ギザかっこよす。

84375のコンバッツはこれまた多芸で・・・。

二人同時にBJ50よろしく


くるん!
と回った瞬間に
ヤスが
ポカーン
とした顔がもうツボで・・・・。

最後もみんながホバーで んん〜!!!
と頑張ってる時に、
曲にあわせて歌い始めて♪
おもちろすぎてみんなのホバーを続行不可能にする

ホバーキラー・・・・。ひ、ひとごろしぃ〜。

今日はワカアンドC名です。体持つかな・・。おわったら温泉だよ。