昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ひなしぶBJ+ちいなコン

84さんお誕生日おめでとう!
どうも、自称18歳の通りすがりのやまぎーです。
昨日は待ちに待った白石での新曲発表会(はーと)
大変な雪道の中、そして殺人的な早いレッスンなのですが、
結構なヒナップメンバーズとあいかわらず他店の人がわんさか来てました。
中でも小樽からCIMAさんがぁぁぁ。
魔法のじゅうたんでも使ったかとおもってききましたが
普通に高速できたそうです。

そして気になるフレディさん+クロベルトさんも登場。
フレディさんの衣装は・・・・牛でした。

ひなしぶの衣装は超かわいいの!!

これをみるだけでも十分価値があるでしょう。
ちなみにこのカラフルパンツはドンキでかったものをちょきちょききったらしく・・・。
シブに見せてもらったら、ヒナップ禁断の起毛仕様でした。
これは暑い!

レッスンは分かりやすかったけど自分が必死で回りはよく見えませんでした。
H58情報によると、牛さん(a.k.aフレディさん)は昇竜拳風バレルターンを繰り広げてたらしい・・・。
非常に危険です!!

そのあとシブが道を普通に歩いていたのですが、歩きながらリズムとって踊ってました。
多分頭からジャムが離れないんでしょう。。。。

そのご、ココアタイムをとって
まめちん、H58も参加してC名コン。

人も少なめ。さみちい。

最近はC名の曲前の説明でその曲を当てるクイズを頭の中で繰り広げますが、

ムエタイ踊る大捜査線をまめちんが当ててました。おめでとぅ!

珍しくKATAやった!!やっぱコンバットは参加メンバーもあるよなあぁぁ。

そういえばペンペン草88最近見てないな・・ちんだ?