昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ナオミBJ

どうも。僕です。
完全にBJ新曲をどうにかちたい病にかかってます。
今日は平和な週末を過ごすため、ナオミのジャムに行きました。
入り口にはとんでもなく、ちょんまげが高いナオミの姿が・・・・。

気合が入るとちょんまげが高くなるそうです(まめちん情報)
シャモですか・・・・ナオミは・・・。

この日は超混んでたんですけど、ペンペン草88もいて、
いい感じで盛り上がりました。

ナオミは楽しい。意外と分かりやすいし、

ああ・・・・なんとなくつかめてきた新曲ぅぅ
なんかちょっと長生きできたようなきがする。

そして寝ておきたら、あしたは雛ジャムです。