昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

結局ポンキッキは開いたんですか?

好事家の為の土曜日!!!!
朝は掃除してヒナのJAMへ!
またまた朝なのに大盛況!
新曲発表会と違い、ひなが堪能できる1時間!
まだしっかり顔を上げて踊れるレベルじゃないんですけど、
ちょいちょい顔を上げると、
ちょいちょい入ってる
ひなの超カッコイイオカズダンス(?!)

そしてそれに食いつくCIMA&84・・・。
あたしも早く食いつきたいです!

ニイズマはちょっとずつステップが分かってきたうれしさを
ドリンクタイムに体いっぱいで喜んでて、かわいかったし、
JAMはたのしーなー。

しかし後ろからみててもヒナレッスンに出る客の
ダンスのうまいことよ・・・・。

まあ、朝早くからくるぐらいのスキモノ達なんで
そこそこできる子たちなんでしょうけど

それにしても・・・・。


夜は
暑苦しい!!
でおなじみのヤスコンへ。

これもまた好事家ばかりの集まりで、
リアル対戦モード!!

私といえば、戦いに備え、お風呂に入ってココナツクリームを
気合を入れて塗りすぎてココナツ臭かったです。すいません・・・。

相変わらず超超超激しい感じで
たのしいったらありゃしない!!!

新旧の曲きっちり混ぜてくるし・・。

靴はハイターカラーだし。

84さんのゾンビのからみは、サカキ相当絡みずらかったかと思いますが・・・。

あれをかわしてこそ真の巨匠への道です。

がむばってほしいものです。
ハイタハイターーーーー♪
パイポパイポーのパクリ)