昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

曲がらない女(若干延長したよ)

だれかTWITTERやってる人いませんか・・・
こんばんわ。新ヤマギーロードです。

午前中は体がやばすぎるのでクマカイロに行ってきました。
肩と足!とかいってたのに、腰も相当やばくバリバリでした。

マッサージのあんちゃんに言われた一言・・・・

硬すぎです・・・・
前屈ぐらいしてください。

ぎゃーブログみてんのか??

拷問を終えて、ドトールで茶をして
お勤めのC名コンへ。
(ほんとは雛もいきたかったけどさ。)
相変わらずの大盛況。
この世はすでにBC40台なのに相変わらず10〜20の間で攻める
DJC名。
いっつもスタジオ超暑いけど、冷房切ってるとしか最近思えない
DJC名。
私も昨日のバトルモードとは違って、JAMに近い感じで
楽しましてもらいましたよ。

腕立てでは、隣の上司に膝上げろ!と煽ったら
隣にC名がやって来て、自分ががっつり煽られるという大惨事が・・・

いや、私が悪いんですけど、他人を煽るときのC名さん、イキイキしすぎでは??
この、ドSイントラがっ!

昨日夜みたもの

チョコレート・ファイター [DVD]

チョコレート・ファイター [DVD]

この映画の主演のジャージーの蹴りはほんと綺麗です。テコンドーのプロだそうです。
かわいい顔してさ。コンバットの参考に。

あと、昨日のライムスターのウイークエンドシャッフルは最高でした。
鍵穴でラジオ聞きながらメディアプレーヤーで映像見ながらツイッター
大騒ぎするという、ラジオの聞き方も変わったものです
(このくだりは分かりづらいよな・・・卑屈なオタクなんで。サーセン

そして夜・・・・・。
この時期は特に踊らないとちんでしまうため
寒空の中、きたエールのボディジャム51ボディコバ51を受けてきました。
(コバダンスは雛とかとぜんぜん違うのでボディコバ)
超ひさびさのコバです。ホーホー!!
入り口にボディコバのお手製ポスターが・・・

おなかがよじれそうになりまちた。
さすが新曲発表会でよくみると・・・ん・・・・
8437588CIMA012って・・・・・・・
もうぺんぺん草生え放題で
どんだけ〜ってな感じ。(自分もだけど)
ちなみに裏ヒナップメンバーことアスカ嬢も参加しており、
アゲアゲなスタート。

で、一曲目ぜんぜんちがう曲なんですけど??と思ったら、
なんと51のボーナストラックだそうです。やるなーコヴァ。
だてに顔が濃いわけじゃないんだな。

その後はCIMAさんのオカズダンスにコヴアが反応しつつ、
コブァの雛と似ても似つかぬパワフルなダンスぶりを
堪能したわけでござんす。ホーホー(コバの鳴き声)

まめちんに馬鹿にされるけどやっぱコバいいわー。ホーホー。

ちなみにここにもクロベルト氏+フレディ氏、もちろん参加。
このひのクロベルト氏はめっさオサレで、
全身ホワイトでキメキメでした。

聞くところによると、クロベルト氏はオサレ業界で飯を食ってるらしい。
なるほど納得です。

しかし今日も後ろから見てると、
まんなからへんにいた旭川とか函館のメンバーズの衣装と
わてらヒナップの衣装、ぜんぜん違う・・・・。

かなり衣装も雛色入りまくりだよな・・・と思う今日この頃。
新曲がんばりすぎて家のハンガーはスエットだらけだよ・コレ。

あしたはヒップだ!