昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

きのうはヒナップ

でちた。
84、ムンちゃん、クロベル+フレディさんが居なくてさみちい。
十分な柔軟のあと(ち、ちぬーー)
グロンサンこと首のアイソレーション

・・とここで後ろで見ていたお客さんから
ナマステ!の声が


たしかにナマステだ。爆笑・・・・。

この日は同じ振り付けをいろんな曲でやるというアグレッシブなレッスン。
軽い曲でやったり、速い曲でやったり、
これは忙しい!でもなんだか楽しい。

超新鮮でした。雛も楽しんでたみたいだし。。。

来週はHIP予定らしいです。激しくがんばりたいものです

そのあとは若パンプ。若、淡々としてるけどきびちくて、私的には壷です。
がんばりましたよ!!!


あ、そうそうイトゥくんの番号は110とのこと。
グリーンTシャツの110.警察ーーーー!!