昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

今月のヒナップはてごわいじょ。

今週のヒナップはさみしいことに9人しか居なかった。
月初めだからだろうけど、大分さみちいっすよ。
Sモトさんの娘さんも参加!!どーもどーも。はじめまして。
イトゥはTシャツ赤かった。こ、このあまのじゃく!!


今月の振りははげちい!!
ヒップホップなんですけど、たとえばシングルシングルダブルも
びみょーに小技を効かせてて出来たらものすごくかっこいいよ!!

・・・出来たらだけど。
出来ないこと多いけど練習あるのみだよな・・・・。
ものすごいやりがいもあるふりのような気もする!
がんばるZO!


その後は、最近大変厳しいでおなじみのワカパンプ。
すっかりパンプはまってます。最近はちょい前めで受けることにしてます。

錘が重くて、くじけそうな心に、超的確かつ若干心無くめちゃくちゃ厳しい指導。
無理ポ。といえない雰囲気・・・・これもやるしかない。

でもたのしくて、どんだけどMなんだとかんがえちまう今日このごろ。
成長したよな・・・・ワカ。