昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

キクジャム

きのうはキクジャム。
たいへんめづらしく、札幌店にニイズマがやってきたよ!YA!YA!YA!
小樽のキクちゃんも居た。
魔法のじゅうたんのあんまり魔法が聞かない件を聞いた。ご愁傷様です。

ひなとおそろの84Tシャツをきたキク!
相変わらず、、ハゲシス!!
いや、この日はさらに激しく、あせびっしょり!!ちにました。


札幌支店はすでに新スケジュール発表になてた。
キクジャムも来月から予想どおりゴエジャムにかわり、ちょっぴりがっかりだが、
そのかわり?8:00からのコンバットレスンがキク+ナオミORスギオカになっていた。
おお!キクコン!好きなんだな。でも、8:00かぁ。私にとってはちと早い。

しかも金曜のナオミジャムも19:10てはいぇーよ。


ああ、どうなるんだ新スケジュール。