昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

びっみょーーーーーーぉ。

ヤチも新スケ発表になってた。
微妙ぉ〜。早く白石の新スケでないかな・・・。出ないな。遅いもん白石・・・。

昨日の一本目はそんなヤチで代行Nダ+I井コンバットに上司と行った。
ブランクはあるけど相変わらずキレイなコンバットで、
さらに、Nダお気に入りの♪ゾンビでは、ゾンビ〜!とかいって
豆まきの鬼の面をつけていた。

小技は効く男である。

やっぱりブランクがあるんで、もうちょい!って感じだけど、それなりに楽しかった。
新人のI井くんはしゃべりはできないけど、本当にキレイなコンバットするしね。

ヘナチョコHガタよりは・・・(個人的見解)

N田は三月の試験と就職活動でおおいそがしそうである。
柔道整復の募集がある病院をお知りの方、ご一報を・・・・。
個人的にはコナにいてほしいけど・・・。

夜はフジナツバイク!最近食べすぎなんで、バイクでカロリー消費(邪)
フジナツなんでC名よりはゆるい感じかなと思ったが、
フジナツなんでナツミタンファンの男子も多くきて満杯で、スタジオ暑いし、
バイクは結局自分との戦い感が強いので、そんなにゆるふわ、なわけでもなく、
月曜日のパンプでがむばりすぎて、実は足が超重いことに気づき・・・

きつかったりした。ああああ・・・・・・


そのあとはシブジャム45。
110は今日も赤いTシャツだった。みどりがいいんだよ!!!!!

45だと通しで出来ないようなので、一部ミックス。

このレッスンは+ではないので、
チャンチャンチャーン チャラッチャラー チャラッチャラッチャッチャー
のステップも簡単になってったり、バレルターンが一回だったり、

+慣れしてる私にとってはかえってやりずらい!!!

まあ、監督(今日はKATAOKA)フロントだったシブの方が
もっとやりずらかったと思うけど。

まあ、ナイスです!!!!(←シブといえばコレ)


明日は木曜日です

上杉隆週刊朝日山口一臣の検察への出頭問題がTWITTERで花盛りだ。
これはひどい!成り行きが超気になる。昨日から#syuttoばっか見てる