昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

いろいろ

2月11日SPレッスン白石の加藤コーチ(通称ひな)のヒップホップは12:45〜憧れの大きいスタジオれす。
さんかおまちしてます。

今日はひっさびさに円山のOたさんとこにコンバットしにいった。
最初いったらBC40がかかってて、やーやっぱO田さんはC名とちがって
古い曲ばっかりやんないよね!!
と思ったら、全部古めの曲だった。

久しぶりにみたけど、一時期細くなってた腕は再パンプアップできてるし、
昼だから丁寧にやりつつも、ギアチェンジもしっかりしてくれて、
最後は結構パワーな感じで、ムエタイも五連続ジャンプニーでおばさんたちから拍手されてた。
ありがとう。おったさん。

夜はヒナップ。51最後。ヒナは体調が芳しくなかったようだが、それでもなかなか盛り上がった感じの
JAMだった。オカズダンス、相変わらず素敵過ぎる。

そのあとC名コンにも出た。めずらしくあたらし目の曲も何曲か・・・・・。
まあ、ここはいつもどうり安定した楽しさで・・・・・・


あしたはコナやすみ