昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ヒナップ女子会+C名&コバピー

昨日は久々の休日ヒナップIN第一スタジオでした。
久々の012も参加!!
参加してるのがほとんど女子!!ひなは女子に人気があるのかな〜。

柔軟、リズム鳥のあと、

今日はいつもどおりのヒナップ休日SPバージョンということで、若干難易度が低いバージョン。
それでも、がんばればレベル4までイケルヨ!ってな具合で、いいかんじの振り付けでした。

ヒナップ面々はダンスが好きすぎる人たちなので勿論グーな感じでしたが、
あんまし見たことないおばちゃんたちも結構いけてたので、いい感じだったと思います。

その後はながーーーーーいココアタイムをとった後、
(誰ととったかは諸事情により内緒)

C名+コバピーコンバット

ひさびさのコバピーだが、声が裏返るぐらいしゃべるしゃべる!!
お、おもしろい!
C名の<さいきんの若い者は・・・>に始まる、
C名ペアレッスンおなじみのかわいがり攻撃を受けながら、よくがんばってたと思いますYO。

祭りとしてはおもしろかったけど、
最近の私としてはやっぱ腕が千切れるようなコンバットの方がいいかも。