昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

HINA JAM

ひなに行った。
今日はチーム小樽のCIMA&012も参加
そして、クロベルト氏も参加

パンツはチェック。012曰くGを意識してるのでは・・・・・
確かに〜。
今日はずっと(そろそろやりたいね!)といっていた
UFO
UFO

そろそろやりたいとか調子こいてたわりには、すっかり忘れてました。
しかし、ヒナジャムのメンツはマニアックだね。
まあ、あんな88い時間からダンスしにくるんだから、そりゃそうか。

しかしヒナは子供たちもやりつつ、おどなの方もやって大変だな・・・。

帰り道にご飯を買いに行くワカにあった。私服だと本当ちぬほどおされなふつうの
青年だよな・・・。普通の人だってわすれてたよ。。。。

夜はともだちと映画に行ったよ!
月曜日発表のアカデミー最有力候補!ハートロッカー

・・・あたし的には理不尽な兵隊さんの行動がいまいち共感できなかったな。
それが戦場なのかもしれないけど、納得いかん。A型だし、長女だからかな。