昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ダブルC名

金曜日のパンプのリベンジにC名パンプから出たぞ。
今日もじつは遅かったのだが、なかなかいい位置にポジ。
C名が良く見えます。大きくみえますよ!
パンプ腰痛だけは避けたいので、いいフォームで、かつ、そこそこ強度を目標に
がんばりましたよ。
スタジオ暑すぎて二曲目から汗ポタポタだし。

腕の前のトレの時、ぼんやりしてたら錘間違えて、超重くて、これはどうにもならないな〜
と泣きそうになってたら、C名が、<ウエイトきつい人は付け替えて>
みたいな事をゆって、上手く助け舟を出してくれた。
さすがベテラン

で、ちょと待って、次は無条件にたのしいC名コン。
まめちんもやってきた。上司もミキちゃんもいるし、
これはあがらないわけがない。。。。。。


最近C名は本当にいろんな曲をやってくれる。
木曜日は強度高めの客も多いが日曜はそうではないので(EX上司)
古い選曲中心になかなかまとまってた大変良い仕上がりだった。
やるなーー。いいぞ!いいぞ!
C名大先生はパンプで足にきたみたいで珍しく、こけてたけど。

見事に目が点になってた・・・・。

貴重なもん見たぞ。

夜はストレッチ&買い物ついでにボディコバに行った。
大好きなBJ38からスタート。ロリータもやった!
曲いいわ〜。コバはあいかわらずコバだけどさ。

最後はBJ51のバレルターンで終了。

今、きたえーるにいくと、クイズに答えてコバデザインTシャツがもらえるらしい。。。。。。。
微妙!