昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

危険日チャレンジガールズ

今日は8:00丁度からはじまってしまった副支店長のプレゼン概要講座にしっかりウワノソラだった、
某旅行会社勤務にしてひなっぷ幼稚園みどりぐみのやまぎーです。みなさんこんにちわ。
9:20始発のヒナップ列車にのらないとちんでしまうので、プレゼン講座終わってから超だーっしゅ!!!

ギリでひなっぷ幼稚園名簿に名前をかけました、が、
相変わらず、ヒナップ幼稚園の名簿はひどい・・・・・。

いいんですか?ニックネームで??
いいんです。

カズダンスも名簿も自由なんです。

今日は例の難しめのダンス2週目。
満員御礼20名(新記録21名は違法なんで塗り替えられることはない・・・・)

このぺースで夢の二階昇格!(夢!)

今日はしっかり柔軟とリズム鳥をしたあと、あたらしい振り付けへ!
ヒナどの曲使ったか忘れる!!
みんなが耳をこらして、コレ!!!!と指をさしたのは爆笑!


前述のとおりじゃっかんむずかしめだけど、しっかり食いついていくあたらしい人たちもなかなかだと思いました。
ヒナうまいからなー。おせーるの。

その後ワカアタに出場。手を抜くと即刻見抜かれる、公開処刑アタック!!!!!!!!
ずっと同じ曲なんで飽きたんですけど、それでもばっちし殺されました。


・・おかげで帰り道足がふらふらして転んで青タンですぅ・・・・。