昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

愛飢えお。

今日は監査でした。支店長超がんばったのに△で涙・・・・。


みのもんたの件・・・・
今回ハートロッカーっていう映画がアカデミーを取ったんだけど、
みのもんた、その映画に対する発言が


・・・・・・・・あきらかに映画みてないじゃん的発言。
映画の筋とまったく関係のない賛辞で映画をみてないことは明らかなのに、
朝ズバで<ぼくの注目してた映画が云々>みたいなことをいいやがってふぁーっく!!!!

さて火曜日。ゴエのレッスンも出る気にならず、隣のワタミで後輩とハイボールを調子よく開けていたら
記憶がなくなりました。

水曜日。以前から予定していたなんこうえんで焼肉。食べ放題3760円はサイコー!!

そして今日。かなり運動したいぞモードの中、ヤスのコンバットショートからスタート。
ヤスの時にしかはかない炎上ブェナムパンツで気合を入れた割には10名ぐらいしか居なくてさみちくてしにそうだったけど、そしてヤスは素人さんを丁寧におせーるのに必死だったけど、ショートのわりには汗かけた。
二本目はひなJAM。
CIMAさん参上。残念ながら相方84さんは居なかったけど、やっぱ盛り上がった。 特に最後のクールダウンでフレディさんに対抗して開脚して倒れたCIMAさん・・・・が超壷。


う、うけるぅ・・・・・。

三本目はC名コン。C名さんご機嫌でしゃべるしゃべる!!結構面白い選曲で満足した。




・・・・ねむい。おやすみなさい。