昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ココロノオアシス

3/12は野宮真貴ちゃん(EX PIZZICATO FIVE)とDAIAMOND☆YUKAI(EX RED WARRIORS)の誕生日だ。年ばれそうで怖いが、両方ともほんといい声してるんだよな・・・。REDSの時のYUKAIはほんとかっこよかった。最近思ったのだが、声質が私の身の回りにいる某氏にとても似ていて、だからその人の声がいいんだなーっておもったりする。

今日はひさびさに学校の先生に会って、研究棟で日本酒をたらふく飲んだ後、はばちゃんと社長の送別会に行った

もう若くないから、日本酒はおいしいけど、体にくるなあぁ。

今日見たもの

北海道内ゆるきゃら全員集合!