昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

自殺行為

今日の勤務は昨日ものみすぎて、つらかったなー。
ところで、札幌駅までの通路、かなり出来上がってるの、見ました??

これはすごい!!!!
今日はピヴォでパフェなぞを食べて

お探しの店舗のページはありませんでした


コナミに行こうと思ったらなんと人身事故

発生したてほかほかで、目撃者いませんか!!!との警察官の問いに、
目撃してないけど、すごい悲鳴は聞いたぞ!!
・・てなまら怖いんですけど。
タンカが到着して、もう少しでとってもおっかないものが見えそうだったのですが、、
予想以上の衝撃だとめんどうなので、
土曜のある意味自殺行為、地獄町3丁目の、コナミでもワンツー強度高いよでおなじみ
ワカアタ→ヤスコン
ワカアタも強度高めで超サイコーだったけど、
そのあとのヤスコンがね、もう最高で、
足はもうきまくってるし、
腕も超いたいし、
背中はピクピク痙攣してるし、

でも、やる!ってゆーーーーーーー。

珍念最高!!!チーン。
さっくり成仏できました。


今日はじめて、コナ白新人、うわさの偽C名(29)を見た。
もちろんC名よりおっきいけど、髪型と動き、たしかに似てるかも・・・。