昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ただいま帰国〜。

旅行超たのしかったです。
特にカンボジア

ど田舎だけど、そして遺跡めぐりは、灼熱の中で結構急な段差ありまくりで
正直392コンバットよりきつかったけど(笑)
見ごたえ十分です。

そして不在中にはわれらがTあやがジャムデビューしていた、ってゆー
ビッグニュースが(012情報ありがとう)

JAMは傍目にみても、取るのが一番難しいライセンスだとおもうので、
よくやった!と言いたい。たのしみですね〜ぐふふふふ。

てか、もう新曲だ!!!!!!!
あーなんだか緊張するな〜。

*****

昨日より只今絶賛胃腸炎中!!!!!!!!!!

ためしに今日、若干小康状態だったのでC名コン出てみた。
相変わらず新曲通しはやんなかった。
トークは冴えてるけど、毎回覚えるのは若干時間がかかるらしい・・・・。
ガンガレ!!!!

夜になりお腹痛すぎて、きたえーるラストには行けなかった・・・・。
たまに500円払っていたコバは富良野に行ってしまうらしい・・・・・。

勢い最高、ダンス微妙の大好きなBODY COBAは暫く受けられないのか
ホーホー(←コバの鳴き声)

さみちくてちぬ。