昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

さぉぉぉぉぉならぁぁぁあ〜でもない。

実質白石C名ラスト。
今日もカウンターはヒナで、それだけで相当ご機嫌な18歳。

午前中はご飯作ってNIKE IDでまた靴を作った。
毎日はいてるので今の靴、ちょっとやばそうなので・・・・。

こんどは8文字入れられたのでYAMAGGIEって入れました。
またまたピンク+赤ベースのSHOXです。やっぱSHOXがいいような気がする・・・・・。

眠たくてどうしようかと迷ったが
多分もう二度と受けることはないので
C名パンプからスタート。
(C名パンプはわざわざ受けにはいかないと思われ)

コンバット控えてるので本気出さなかったけど、
最後錘間違えて、また死にかける・・・。

休み時間にC名に寄せ書きを書く。
37ちゃんはかわいい熊の額に肉って書いてたけど・・・

で、コンバット。上司は超はやめに登場!
なんと375ちゃんも居た。豆珍も参加。

木曜日にC名ヒットパレードをしたので、どうくるかと思ったが、
木曜とほぼ曲は被んなかった。

けっこうバリエーションあるじゃん!(←完全にバカにした発言)

うちの上司はアイニードラヴ!とパワーオブラヴは入るだろう、と言っていたが、
両方正解!ピンポーン!

ムエタイは昨日のヤスと被ってて、むむ、と思ったけど、C名アレンジ、おもろかったっすよ。

最後はC名、花束もらって終了。C名が花束もらってるの見るの3回目。

転勤しすぎだっちゅーの!!!!!!(怒)

でも、相変わらずアツアツのスタジオで、楽しすぎたっす♪

夜は親と魚や一丁に行った。。

実家に空気清浄機が導入され、空気の状態が悪くなるとオレンジランプがつくらしいが、

親父はそこでオナラをして、オレンジランプにして楽しんでるらしい・・・・。自由だな。

あしたは、ヒナだ!

ヒナヒップと西岡C名が時間被りそうでやばいんですけど・・・・(汗)