昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ヒナップ+ワカアタ

ひさびさの
きのうのヒナは満員御礼だった!!!
ニイヅマも、無事入れてよかったね!そして魔法のじゅうたんも稼動!!
CIMA登場!
相変わらずゆるふわ感あふれるレッスン。
歌で自由にソラミミして歌いだす中高年たち。

私は
ひさびさだったからか・・・
前3週の蓄積がないからか
大変苦戦した!
とくに

足をよこににゅるにゅる動かすステップ!!!

悩ましいほどできないです!!
あーーーーーーーーー(叫び)
練習しよと。


そのあとアタックもアタックした。
8437ムンコ88ニイヅマも出てて、
超楽しかった!
相変わらず指先にこだわるワカ。
指先はこうです!みたいな!

でも昨日は歌が少なくて残念だったわ。

私自身はやっぱインターバルがあるんで、本調子ではないんだよな・・・。