昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

大惨事・・・・

今日は仕事後レーシックの説明会に行ってみた。
小部屋に4人座らせられて話をするわけだが、一人が極端な先端恐怖症らしく、手術のとき刃物の
先端がみえたら耐えられない的な話をえんえんとしていたが、

その話が耐えられん!!ってゆー。あーこわ。あーこわ。

今週末検査でつ。

今日は本当はサポーロ店に行こうとおもって、まめちんにメールしたら
ナオミが四日も休みっちゅうことで、アバウトなジャムでおなじみのスギオカジャムも受ける気にならず、

大谷地のスナック マエ田ジャムへ。

(あ、まめちんは、なおみがいなくて、さみちくてちにそうだそうです)

もうなんていうか、想像を絶する客層!
まあ、とりあえず、まんなかミラーボールみたいな。
まんなか93!みたいな。

マエクミの夜はラストだったらしく、非常にさみしがっておったが、

あたしはマエクミが体の調子が悪いのは、あの客層のせいなんじゃないかと思うような、
はやどり気味で、もしかして、曲のBPMが早いんじゃないかっちゅう疑念に駆られながら、踊るような

(いいのか、そんなこと言って)そんなジャムだった。


盛り上がるんだけどさーなんかさーちょっとね。

はーやくこいこい木曜日♪と、この日参加の小樽のキクちゃんとちょっとおもいつつ・・・

ヤチはテックもスタンプもらえてスタンプ10個になったんで、
コンバットのポストカードGETして、さらに調子こいて、ヤチにメッセージ書いてきましたよ。

ゆるいなーヤチ。

さて、ジャムの後はコンバットなのですが、ここでやってた、新人のMかわ君、
すっごい



ゴリラっぽくてうけた。