昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ちいな・・・ではない

西岡行った!
バスで行った!
バス停間違って10分前に着いた・・・。
(汗)(汗)(汗)

ひさびさにC名フリークスの皆様にも会いました。

この日は新人君とペアだったのだが、
この新人君がC名より10センチぐらいちっちゃくて、

なんとC名が大きく大人にみえるではないか!!

金曜日だけは、そんなにちっさくないおっさんで行けそうだね。

ほとんどの曲が新人君の(元気しかない)リード

客寄せパンダC名君は二曲だけ。

ヤスが目の前にくると、激しいマジうちにこっちもがんばってしまって
即昇天ですが、

C名なー。いいのかそのやる気ないアパー・・・。とイラッとして、がんばって打ち込んでしまうっちゅう、感じですよ。

まあ、いっか。

店内には結構C名の中年おっさんPOPもあって
(白石じゃほとんどみたことねーよ!)
西岡ではC名レッスンはたいした込み合ってて、
(時間がいいし、スタジオちっさいからだと思うけど)

中年なりにがんばってるようで何よりです。


そして土曜日、本日ついにレーシック手術を受けます!
一週間運動禁止(ただしストレッチは可)らしいので、
なんか、出たことないレッスンにいっぱい出てみようかなと
思ってます。

そして、来週行くはずだった添乗が会社の手違いでなくなった!

そろってボンクラな上司に最近イライラしすぎてちにそうです。
一個も管理してないので、管理職手当ては返してほしい。
コナミにきてる方の上司はできる男ですが)