昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

やっとできた

仕事しなさすぎ業務係長と大喧嘩!!仕事したくないからって文句しかいわないって最悪じゃん!いいよなー仕事しなくても給料保障されてる人は。働いたら負けだもん、文句もゆーわな。


眉間にしわを寄せ寄せKONAMIへ。
眉間にしわを寄せまくりながらHIPHOP欄にむみむみと名前を書いていたら、ひな師匠の<よろちくおねがいしますね〜>の一言で
癒されまくってなきそうになった。

一本目はむんちゃんとワカアタ。
視力が上がったことで若のすね毛がはっきし見える。意外と毛深いのね。
なんでかしらないけど、ワカ、台を使ってのインストラクション。

台・・・何で使ったんだろう。

相変わらず容赦なく激しく、ちにました・・・・。

二本目は、本命であり、癒しの伝道、週で一番楽しいでおなじみの
雛HIPHOP!

今日はアイソレーションもはげちく、現在首がいたいでつ・・・
大丈夫か、自分。

うわさどおり今月の振りは、先月よか難しくないけど、かっこよくやろうとすれば難しいね!!

うまくなりたいな!