昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

閃光少女

昨日は午前中に相当どうでもいい行事をこなしたあと
いやし系イントラ伊藤マンコンへ 上司もいた
そのまえにひなとお喋り クロベルトさんにも今週のふりはかんたんじゃない と言われたってゆうてた
いずれにしてもたのちみだ

伊藤マンのコンバットはどえらい古い曲で多分シーナさんももってないぐらいのやつ?
ひっさびさにファイヤーやった
白石会員さんがだれもくるりんことまわらないのでびっくりした
二回目から伊藤マンリードで回ったけど

しかし ファイヤーの時だけは伊藤マン自信満々だった めずらしく 当たり前か

夕方用事たしたあと 前からほしかったとれるno1という洗剤を買ったんだけど
この洗剤がまじでヤバイーー

米ぬかでできてるので歯もみがけるし 顔もあらえるしお風呂も鍋も磨けるの
油汚れもざっくりおちるし お風呂のカビもおちまくるし

楽しくてねれなかった