昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

はああああ。

野獣動物園にお勤めのやまぎーです。
先日10M転勤が決まりましたがこれに関する件について、
会社にいてもうんざりな感じで・・。

打ち合わせがてら、久々に大好きな山鼻のいためしや
タベルナピッザにいきましたとさ。


まあ、味もさることながら、
ここの店は心遣いが本当にすばらしい店です。

支店で無駄に吠えあうおっさんたちに教えてあげたい・・・

実はちょいまえにもパスタ食べた。カナリヤ近くの
うにスパゲッティが有名な・・名前忘れた。

うにはうまい!

このひの夜は誰にもいえない!隠密デート!
しこたま飲みました!