昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

かみ切った(BY タモリ)

早起きして2回目のまゆげのアートメイクに北24のサプリに行った。
今回は、まゆがしらもしっかり書いてもらった。
ちぬほど踊ってもきえまへん。
帰りしなにキュリフトとゆー魔法のクリームを塗ってもらった。
顔がびっくりするほど上がる魔法のクリーム。
やばーーーーーーい!
縫っただけでかおちっさくなって(マジデ)
でもイチマンエンもするから、買わないで帰ってきた。


その後、カットカットジュンでカミキッタ。
ひさびさボブにした。

こんなに髪思いっきり切ったのは??年前のC名のオオヤチから転勤以来だな。

カットカットジュンの担当はなかなかできるやつだった。しかし、楽だ!
ショォート
そして、夜ヤスコンバット。ヤス・・・絶賛腰が故障中。

今日はメンバー84375マメチンMUNKOと
自由すぎる人々勢ぞろい!上司も登場!

ヤスは動こうとがんばりながらも
でも腰痛いから撃沈しながら、でもパワーコンバッツ!

自由な大人たちは、オカズコンバッツ!
激しく動きながらも、ちょっとしたエロ系言葉に激しく
反応する痴女と、ワカ→ヤスのデスロードを歩ききった、
37ちゃんを横目に、

横目に
横目に入ると笑っちゃって・・・。。

楽しすぎた。