昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

今日はなんだか・・

びみょーについてない!

朝から大会打ち合わせ・・・10年ぶりに知り合いのお客に会った。
10年たっても、なんだか仲良しさんなのよね。馬が合うってゆーか。
尊敬するデキル女です。

打ち合わせ長引いて、でも、ヒナ踊り始め10分前ぐらいに道新ホールへ
行って、ドア開けたら・・・・。

丁度ヒナ、踊り終わったとこだった。。。。。。。

MUNKOちゃんが丁度居たので、しゃべくった。

途中、

きみどりパンツの子をみて、あれは絶対ヒナクラスの子だと確信した。
白石、人数も多いけど、やったらオサレだった気がする。

そのあと、パスタ屋で打ち合わせをして、結構集中してしまい、時計見たら、
イトウマン丁度はじまる時間だった。。。。。。。

致し方なく会社で業務をこなし、今度はひなの踊りに間に合った!

ひなのダンス・・・・。
既に違う動物レベル・・・。

自由自在すぎ・・・。ドキドキするわーーーー。

その後、チームメンバーズが居たのに、すっかり帰っちまったと勘違いしちゃって、本屋で本を物色して帰ってきた。