昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ヒナ今まで本当にありがとぅ(涙)

今日は待ちに待ってなかったヒナと踊れる最終回・・・・。
多分今年一番かなちい日。家でそわそわしてたが、あんまし早くコナミいくと、早く終わっちゃいそうで、我慢して我慢して一時間前に家を出た。

もう道端でもかなちかったけど、みんなの顔をみたら、なんだかほっとして。
なぜか上司もいたし(笑)

ヒナはクロベルトさんプレゼンツの、超素敵過ぎる紫ハッツで登場!
胸にお花、Tシャツはもちろん・・HINAPだぜ!

スタジオの後ろには、88が厳しくヒナにダメダシ食らった上で、作成した懐かしのヒナップ横断幕。

入り口には(ひな ありがとう)ステッカー!

レッスンは、<やっぱそう来るか!>的選曲!私が好きなナンバー多いし、
ガンガン動いて汗だか涙だか完全にわからなくなるような、ちぬほど動いた、そんな感じで・・・・。

84さんは、いろいろコネタを仕込みまくり・・・

スタジオの一体感は、多分味わったことない感じのサイコォのジャムでした・・。

最後は泣かせるつもりで、本人が泣きじゃくってたTあやのお手紙と小悪魔ASKの花束、まめちん部長作成の力作、なぜかC名の名刺まではっついてるすごい良いアルバムと、みんなで写真をとって・・

・・

なんか来週も88とCIMAがセンターでおかず三昧にひながかみつくっちゅう、
そんなことがすぐ目の前にあるような妄想さえしてしまいますが・・

いつかステージでキラキラしてるパワーアップしたヒナに会える日を楽しみにしてます。ずっと応援してるからっ。