昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

デヂタル

目指せボンクラ!夜のスナイパーヤマギーでつ。
今日はネタがないのですが・・・・。

実は最近パソコンをゲッツしました。会社に居ると病状が悪化するので(でも仕事はかたさなきゃ!)

THINKPADの廉価盤、IDEAPADのLEVONO U160
持ち運びには十分な大きさながら3GB、メモリも500GB積んでて、
ただCPUが・・・ちょっと。でもこれで、最新版のオフィス積んで89000円(ビックカメラ価格)
安すぎ・・・。家にある5年前に21マソで買ったパソコンよりも、ずーっと早いし!
FAX送れる契約もして、くだらん電話に振り回されることなく、心病むことなく、お仕事かたづけられます!!

しかも、私の好きな赤色!実は家のインテリアは赤で統一してんのでなんとなじむことよ!
あーでもマックがほしかったな

ちなみに、このパソコンWIMAXつんでるんで、

WIMAX端末を同時にゲッツ!

家では普通の速度なのだが、街中では脅威の速さになったり、同じく街中にある、さいきんもっぱら職場に
なりつつある街中某教会ではまったくつながらんっちゅう、

お天気屋さんすぎる一品!

んーもっつ!

明日は休みなんだってば!