昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

首がなくなる日

今日は超早朝から激しくおうちパソコンでおちごとをしていて、ご褒美&休憩に吉野家に行ったけど、
そこが恐ろしく入りずらいことになっていて、やめにしたやまぎーです。
・・・・・。

今日は3784ムンコ+H58+BJ(緊急休暇のため名前が出せない・・)と、千歳空港に行きました。
途中、沖縄のガイドのような恰好で宮腹さんが現れ・・・・・・

なぜか手にストッパ下痢止めをもって・・・

理由を聞くと大阪は水が悪いから、ダンス最中におなかが危険になった時に飲む用・・・って。
おい!面白いYO!

で、しばらくすると、この日の主役、ひなとひなままと、おばあちゃん登場!!
ひなままは、超明るい感じの人で、ひなのおばあちゃんは、まあ、なんとも上品な・・・

みんなでヒナにお土産を渡しタイム!
宮腹さんは前述のストッパ
H58は坂本さんから預かったお菓子と、なにやら消耗品・・?
BJはおこめ券、マックの券、ハーゲンダッツの券、おくすり、ヒエピタなどの入ったセット
おいらはお風呂に浮かべると光って鳴くアヒル(よくよく考えたら、ひなの新居は風呂がないかもれんと後で気づいたが・・・)

むんちゃんは・・・
むんちゃんは・・・・・・・

一週間ぐらい、ひなの家の犬がトイプードルマルチーズか考え抜き相談した挙句、
マルチーズと判断をして、ひなの家の犬、コジロウ似のマルチーズキーホルダーを
プレゼントしたのですが、

正解はトイプードルだったという残念な結果に!
でもコジロウに似てるから大丈夫だよぉ!

ちなみにヒナはCIMAさんちのプレゼントの時計をしていたよ!

このあとみんなでハグ&記念撮影をして、

最後はなぜだかひなの
第一関節だけ曲がる不思議な手

特技手の真ん中が芋虫!

を見せてもらって、
宮腹さんの<では俺の芋虫を・・>というもえないゴミレベルの
ギャグにはげしく突っ込みをいれながら
たのしい時間はあっとゆうまで、

出発時間になっちゃって(涙)

超ちんぱいな中高年たちと、おかあさんと、うっすら泣いてるおばあちゃん
を置いて、ヒナは、新たなスタートへ!

未来は君のものだ!ガンガレ!ひなこ!!










ちなみにそのあとは女子5名で某ココスっちゅうレストランで
毒舌オシャベリ大会〜COCOS大炎上の乱〜
を繰り広げました。