昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

死にたくなるほど好きだって言った

あつい
あつーーーい!
あちゅい。

さて、木曜日の午前中に愛しのヒナコが旅立ってからの日記でつ。

木曜日の夜は勿論ジャム+ヒーリングに行きました。
この日は、CIMAさんが腰ベルトさんに変名を余儀なくされるほどの腰痛でキレがなく、いつもは大はしゃぎの88は病み上がりんぐで、
Tアヤががんばってるのはわかるけど、ヒナップにキレはなく。中高年でごめんなさい・・。


新しくは大変だ・・。

あたしだって、最近部署が変わって前の担当から引き継いで仕事をしてるけど、
人間関係含め、そこそこキャリアあったってそんなに最初からできない。

正直焦りはあるけど、
もう、前に進むしかないので、がんばろうぜ!とぞ、Tあやには心から思う

そこに邪魔が!

なんと木曜のジャムの9月からのスケが
1階になっちまった・・・・・・・・・・・・・。(裏はいとうまんコンバット)

アヤガがむばりを見せてるのに、
と同時に、ひなっぷの守り通したい枠だったのに・・・・。

いとうまん5階でやってくYO! くそぉ。

で、そのあとは、まめちんが名付け親でおなじみ、ちんねんさんのヒーリング・・。

先週はちっともグラグラしなかったとのこと
??????
この日はなんと・・・・
山城新吾でおなじみの
××(ちょめちょめ)ソングが最後にかかった!!!!

やばい・・・受けすぎる・・・おちつかなくてちぬ・・・

*******
きんようび
会社いきつけのフラワー(すなっく)でいまの部署メンツとのみかい

どようび

7:30からツアー受付
9:30からなぐちゃんとミーティング

働きすぎなのでひるまからご褒美

やきにく&ビール&スイーツ

ギリまではたらいて・・・

よるはちんねんさんのコンバット。
約束もしてないのに84375むんこ豆珍参加。

ヤスは具合が悪いらしく顔まっさお・・。
(病気になっても代行ないのが白石!!><)
でも、
やばいメンツ最前列勢揃いで、ヤスに絡む絡む!!特に84さん。
小ネタ満載!!

特に!ケンケンで決める歌舞伎バック・・・。

海老蔵か?!うけるんですけど・・。

ヤスも四曲目から調子を上げて、みんな大嫌いエスキーバーで本気出しすぎて

最後の決めが、ヘナチョコになっちゃうとゆー。

やっぱヤスコンたのしいでつ。これは9月から月曜日もヒップとかぶらない時間設定になったので、
ますますヤスマニアになりそうでつ。

****
にちょようび。

ビッグカメラでかわされたUSBルーターが安すぎたのか、設定が難しすぎて戦ってた。
半日かけたけど結局なんともならなかった。時間の無駄なんで捨てます!!!

昼は上司の都合で

なんとびっくりヤチのハマちゃんコンバットへ!!
オータさんが支店長になってから初めてヤチに行った!
もう前組も石井ちゃんも野村ちゃんもやめるみたいなんで、知ってる人居ません!
いや、I庭がいるか・・・。

ハマちゃんと言えば、
おいらが手裏剣でおなじみの Mっくの次にお好きではないコンバットイントラ・・・・・。
なぜなら

よわそうなんだもん!!
勢いしかないんだもん!!
おかんがつくってくれたおにぎりには焼売がはいってるんだもん!!!

でも、昔よりも腕を上げてて、まあまあの出来だった。
まあ、ALL35以降できつくもあったし、

さいっしょっから3曲連続でお送りするし・・・。


夜は円山でステーキ!かとおもいきや、参加者の一人がお肉がダメなんで海鮮焼きでした。
めずらしくイケメンの担当さんが、汗をかきかき、でも食材にあせがこぼれないようにせっせと焼いてましたが、

私としては、(2、3滴落としてくれてもいいのに)って思ってました。変態ですから。


月曜日はなんとか9月以降も継続になって本当にうれしいカネヤンヒップです。
ぶっちゃけ、このレッスンはあいかわらず週で一番楽しいし、カネヤンも本当に本気度満点なんで
技術はともかく、気持ちだけはがんばりたいなと!

ぷぷぷぷ。

そういえば、噂によると、私があらゆる手をつかってでも勝ちたいエグザスカップは実施の方向にあるらしい。
勝ちたい気持ちまんてんなんだけど、予定表をみると、11月上旬は修学旅行なんでいないじゃん!!

あーーーーーーー