昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

女王陛下のボディコンバット

人生に於いて!
KONAMI>仕事にしたいのだが、今週はできなくて猛烈反省!(なんじゃそりゃ)
なんですかね、私は社会人になってほっとんど、おちごとおちごとで過ごしてきたわけですよ。
それをなんとかしたくて、生きてるんですけど、
元の部署にもどってなんだかおちごとおちごとになっちゃって。
私はおちごとをするために生まれてきたわかじゃないのら!
もちろん!自分のお客さんは超大切だけど、自分はもっと大切。
イロイロ好きなことしたい。すくなくとも、大好きなコンやジャムもそうそう長くできる
わけではないので、本当に頑張りたいしうまくなりたいし楽しみたいと心から思うわけです。


前は早朝に帳尻をあわせるとかできたんですけど、今は支店長の意向で朝8:30じゃないと会社があきません。
土日のへんてこなじかんの出勤も鍵が暗号でしまってて絶対不可。
残業もうるさいし、できなきゃ精神疾患寸前。
難しい世の中です。

そんな愚痴はいいとして!


今日のヤスコンは火曜日のワークショップでヤス習いたての#27!!

あいかわらず、わたしの大好きなHINAPチーム妄想族・・・ムンコ375まめちんも参加!
上司も名古屋から帰ってきたYO★

#27とゆえば!

SO WHAT!がある、アレです。あたしは、ちぬほどSO WHATが好きだったわけですが、
愛するミックもSO WHAT!が大好きで

間違ってミックのコンバットに出てたころ、ちぬほど(ほぼ毎週)
SO WHAT!をやりすぎて

すっかり嫌いになりました!

ミック憎し・・・。

診察のイトゥ君も、結構27をやるので私たちには意外とおなじみのナンバー多し。
ヤスよりもやりなれてる妄想族はけっこう自由にはじけてましたが、

信頼できる男、ヤスはおっかなびっくりな感じで。それはそれでかわいいけど。

でもね、やっぱ#27って意外と強度ないのよね。ヤス=強度を求めるとちょっと物足りないような・・
いや、やり方次第でなんとでもなる!

ださいJAM新曲をかっきょよく変えたヒナみたいに!

相当てんぱってたのか、最後のストレッチはGDGDでした・・・

目が回遊魚なみに泳いでるヤス・・・

[

しばらく飽きるまでやるらしいので、超おすすめですので、お好きな方は是非。

ただひ木曜日の#27発表会はフジナツと伊藤まんが一緒なので微妙な気がします。
フジナツは相変わらずテンパるだろうし、(アタックより全然簡単だとおもうけどな〜)伊藤まん・・・・・・


・・・。危険。
今日そういえば、朝星置のお客さんとこにいったあと、
はぢめて万代にいきました!


あそこすごいね!超たのしかった!


帰りに、9・23の白石の特別LESSON申し込んだ!
多分35番ぐらい。浅川T、凄そうですね!


コンバットだけ申し込んでたら、若が寄ってきて、コンバットばっかりと愚痴ってました。


パンプお好きな方も是非!ちなみに日本一のパンプらしいです!!

(出ないけど宣伝したからね!若・・・・)

JAMも参加するのではとのうわさ・・・

コンバットもさることながら、そのあとのJAMにもでそうなんんで、それが楽しみです。
男子なのに超やわらかい動きができるらしいです。しかも、チョウイケメン。
でもですね、オカ研としては
JAMはおかずが楽しみです。おかずは好きですか??
おかず不足でつ。ぼくは大好きです。しかもそんじょそこらのおかずでは満足しない会員多数です。


ごめんなさいね〜(笑)

ちなみに白石Tシャツも発売されるそうです。勿論ゲットよてい。だってあたし白石だいすきだもん。
白石住んでるし。白石には頑張ってほしいし。他店にはイントラもサービスもなんでもかんでも負けてほしくない!
2階なのにあまもりするけど!(笑い)





追記!上司(てか師匠君)へ

ダンスやらない??まじで!!私、超やってほしいんだけど。恥ずかしがってるうちに年取ってまじでできなくなるYO!
あたし、君が地図を覚えるのが得意なぐらい振付をおぼえるのが得意なの知ってる。
いけるとおもうんだけど。