昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ひさびさにヤチンコにいったど。

ひっさびさにヤチンコにいった。C名+オッタコン・・・大好物なり〜。
なんだか混むぞ情報に基づき、上司に時間をあわせて1時間15分前に行ったのに、もう便所の前だった。注目の(誰が最前列か)はいつも最前列の人たちではなく、ヤチのおばちゃんたちだった。正しい姿である。よかったのう。もー知ってる面子ばっかりでのコンバット。ひさびさC名プレイのむんちゃんも来てたし、いつ来るか心配でたまらなかったヒナップ417部BJは利用者が天に召されてしまったらしく、ぎりぎり間に合ったらしい。よかった(涙) だいこん足も棒になったぐらいでやっと入場!満員大御礼!!!おいらはなぜか後ろのパパとペアルック!!!!きたよーーー!古い曲オンパレード!!お互い純粋ペアでのコンバットは8年ぶりとのこと。ん?3年前の白石大みそか・・あ、なっちゃんも居たか。C名さんがオッタさんと上手くからめないを連呼しながらのオールディズMIX!相変わらずのオッタさんは、控えめな振りして、はげちい。そしてC名さんも定番ナンバーで、一曲目はアイニージュラヴでおなじみの、やっぱあれでした。そしてムエタイも、おいらの予想を裏切らず、テンポゥでした。さすがに付き合い長いと読めてきます(笑)

最後は残念ながらマイクが壊れちゃって残念な展開だったんですけど、古い会員さん多いんで、ぜんぜんいい感じでした。マイクの予備は必要でしょう・・たぶん一番悔しかったのはオッタさんではないでしょうか・・

あしたはC名コンに行けたらいきます。うわさによると新曲発表会らしく・・・・。
できんのかよ。MIXじゃないの??(笑)

ちなみ私の信頼してる某坊主のイントラは上司情報によると新曲発表前の土曜日にほぼノーミスで新曲を通しでやりとげたらしいです。
やっぱな。すごいよな。