昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ヒナップのみなさーーーーーん

ヒナップのみなさーん。練習してまつか?朝H58にあって夜マイケルにあった、偶然女YAMAGGIEです。
16人しかいないメンバーになんで朝も夜も同じ地下鉄の車両なんだよぉ。
なんだか、いろんな情報によると、いろんなチームが出るみたいですね!悩ましい限りです。
負ける気はしませんが、がんばらなくてはなりません。ね、宮腹さん。

今日はもうなんだかまったく頑張る気にもなれず、
無理するのもよくないので、結局コナミ行かず、今、家でちょっこっとお仕事中ぅ。
ミクチー見てたら、水嶋ヒロ、文筆業転向って・・・

何かくんだべ。

文筆業といえば、この人。

辻・・・・某みぽりんの旦那。
もうだれだかわかんないぐらいになってる。おーこわ。おーこわ。

明日こそはどっか行きたいよ。もういい加減アタックしたい。ぜんぜんしてなくて腕立てとかできなくなってきてるような気がするZO.