昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

アツい男、アサカワ・・・

すんごい楽しみだったちろいしでの浅川トレーナーのコンバットとジャムに行ってきたお!!

浅川トレーナー。背は超ちっちゃいんですけど、体むっきむきで、腕とか超すごいのぉ!
ムッキムキーーー!!

コンバットはほとんどのリードを浅川Tがとって、フジナツ、ヤス、イトウマンが一曲づつやった。
浅川コンバット、熱いわ〜。コンバットは格闘技ベースということでそれにちなんだテックをやった後のレスン。
あーそうか、コンバットって熱いものなのねんとゆうことを体現するようなレッスンでした。

まあ、そんな熱いプレイをしながら、おおよそ体育館右端の
料理でたとえるとフランス料理のようなトレーナーを真横にして
にやにやしながら自由におかずを披露する
料理にたとえると醤油だんごのような
われらが
ヤス。

でも、醤油だんごもかなりイケてたような・・・・食べなれてるせいかしら。
イトウマンは相変わらず激しく天然でした。不治の病のような気もする。治す必要もないけど。

そのあとの渋+あや+浅川Tジャム。
なんでかかんでか、アサカワTがリードをとらなかったのはほどほど左様に
残念ではありましたが、

浅川T、あんなムッキムキーなのに、動き超やわいの!男子の動きとは思えない感じで。
しかも、ちょっとした間の取り方とか見てると、やっぱこの人教えたら上手いんだろうな、っつうのが随所に見てとれました。

てな感じです。

でも、ヒナなきあと、私のjam熱の下がり方は半端ではなく、仕事もめっきり忙しくなって、今日も最前列で調子に乗ってた割には、やってないから全然踊れないってゆうのが奇しくも露呈してしまったような感じです。

んー・・・。